ID非公開

2018/7/20 17:31

55回答

神気ってしばらくしてないの?リゼロまでまってたんだけどシュガーとかダグラスキャラ以降神気されてなかったんだけど

神気ってしばらくしてないの?リゼロまでまってたんだけどシュガーとかダグラスキャラ以降神気されてなかったんだけど 白猫

補足

まとめるわ まず君がエアプであることに自分がエアプかは関係ない 質問は神気についてきいててccについてきいてない 神気は旧キャラの救済であってccとは全く違う 神気ないとか言ってるけど発表されてる あとjsjとの関係否定してるけど過去回答みてもmio擁護しすぎでバレバレだしどの質問でも同じこと言われてる 画像がどうのっていってるけどいくらでも拾えるし、ccして強くなるっつって出した画像じゃ最新キャラ並べてるだけでなんの補足もできてなく意味のない画像 仮に画像が自分のでもそんだけのキャラいて今までやってたのに神気しらない情弱なやつの回答は必要ない 面倒なことしてるのはわざわざ副垢つくって回答してる君だけで自分は一つの垢で君の回答きたら思ったこと適当に言ってブラリするだけ あと長文書いてるけど半分近くがバカだとかアホとかみたいな煽りだけでよほど君のほうがバカに見えるよ

ベストアンサー

0

神気はトワセツナ、ルカレイン発表されてるのでやってます ダグラス3に関しては4をやってないのでやらないのかも、フォースターは相変わらず悠長にやってるので手持ち次第では一切やってないように見えるかも あとわかってるっぽいけど一応 ccと神気は別物です、基本的に神気は古いキャラの救済、ccは育成の延長(やるかやらないかも含めて育成ってことで) それとjsjって人もmioって人ですよ他の質問での回答の中身みたらわかる(自分も新しく垢つくったからmioの可能性あるけど

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

なんで貴様のせいでまた新しいの作らなきゃいけないんだよ 返信しといてブラリしとくな めんでくせー あー私jsjさんではないよ mio4世って事でwww てかキッズって自演って言い出すよねー あとエアプとも君マジで典型的すぎるwwwww で、まずツッコミたい何故、まともに話してないで自分絶対正しいマンだからってわかるの? それこそ決め付けてる君が自分絶対正しいマンだからっしょ それとな決め付けるもなにも実際神気きてないし クラスチェンジさせることに運営は躍起になってるんだよ 正しいマンとかじゃないく事実も言ってるのわかる? それともキッズだからわからない? んでまたブラリ?自分絶対正しいマンだしねーwwww あと「新しいの並べて強いのは当たり前」って意味不 私が言ったのは『古いキャラ』によってはクラスチェンジする事で新しいキャラに追いつけるって言ったんだけど? 理解もできないくせに文句だけはいっちょまえあ~やだやだƪ(˘⌣˘)ʃ

ID非公開

質問者

2018/7/21 13:31

おつかれさま

0

もう神気こないと思われ~ っていうか他の回答者の見てmioって人しつこいな~ これは酷い(´Д`) だけど言ってることはわかる「やってない」と「エアプ」は同じ意味になるし 都合悪いとブラリにしてるし(-_-;) しまいには最終的に何も返してないし それ都合悪いからっしょ? 逃げてしまいましたか 情けない奴 これだからID非公開にしてる奴は調子に乗りやすいな~っと思ったりww

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

やばいこいつマジモンのバカだwww やってないとエアプは意味一緒だしwwww ってかリゼロ以降やってない奴が良くほざくなwwww クラスチェンジでかなり強くなるキャラもいるのに(弱くなるのもいるけど) それを知らんとはwww バカ過ぎて腹かかえてしまったぜwwww まぁ君のようなアホに理解できんと思うが見せてやるよ

画像
0

変わりにクラスチェンジが出てきたじゃん ラムの拳聖めっちゃ強かった エミリアはしないほうが良いなw

ID非公開

質問者

2018/7/20 22:39

それって最新のキャラにも適用されるから結局雑魚は雑魚じゃん