ここから本文です

こんにちは‼中1の女子です。私には好きな人がいます。以前も何回か相談させていた...

rok********さん

2018/7/2018:26:22

こんにちは‼中1の女子です。私には好きな人がいます。以前も何回か相談させていただきました。その人は脈ありでしょうか?そして、祭りに誘ったらOKをもらえるでしょうか?

好きな人の性格

メガネ
頭がいい
ドSっ気が凄い
優しい時がある

脈ありだと思う行動

お腹が痛い時や、何かあった時、凄く心配してくれる。
よく目が合う。
よく話しかけてくれる。
たまに冗談で、可愛いとか、俺が彼氏になってやろっか?って言われる。
何かあってもすぐに許してくれる。(たまに条件出してくる。猫耳つけろとか。)
ものなどで気を引いてくる時がある。

脈なしだと思う行動

めっちゃ冷たい時がある。
いや、お前のこと嫌いだし、とか、へぇ、それが?とか、別にどうだっていいし。とか言われたりする。

どうですかね?
①これは脈ありですか?
②遊びや、祭りに誘っても大丈夫ですか?

誰か教えて下さい!
アンサーに選ばれた人はコインを250枚差し上げます‼

補足あっ、あと、よく、陰キャとか、サイコパスって言われます。
あと、私はいつもマスクを着けているのでマスクマンとか、ジャニーズや、ボカロ、アニメが好きなので。、ジャニオタとか、アニオタとか言ってきます。

閲覧数:
129
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2018/7/2109:40:04

脈アリのですが、その行動をほかの人にもしている可能性もあります。その人の性格的にその可能性も十分考えられます。祭りや遊びはあなたと一緒に行きたくないわけではなくても、祭りや遊びじたいに興味を示さない可能性もありますから、誘うのなら「行く予定あるの?」と聞いておいた方がいいかもしれません。
その人と会ったことある訳ではないですから、あくまで全て私の推測ですが、女性は恋をすると周りのことが見えなくなるそうなので、しっかり周りのことも気にして慎重に恋した方がいいですよ^^*
最後のほう失礼でごめんなさい(。>﹏<。)

  • 質問者

    rok********さん

    2018/7/2110:50:47

    大丈夫ですよ‼ありがとうございます‼でもその好きな人、
    全然ほかの女子と話さなくて、話すといったら
    私と、仲のいい女子一人だけです。

質問した人からのコメント

2018/7/25 20:01:07

ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsf********さん

2018/7/2322:32:04

ぜんぜん脈なんて無いと思いますよ。
もし期待してるのであればかなり痛いです。
少しご自分の思い上がり具合を自覚された方がいいかと。

new********さん

2018/7/2022:04:10

もっとすることがあるでしょう?
これからは自分にどんな適性があるのか、いろいろなことに挑戦してみてください。
勉強も大事だし、部活でからだを鍛えるのも大切です。夏休みは友人と遊びに行くのもいいでしょう。
男子との交際は節度あるものにしなさい。
今回の夏休みは中学生最初の夏休みなんだから実り多いものにしてくださいね。
男のことばかり考えているようではろくな大人になりませんよ。

mic********さん

2018/7/2021:02:36

中一男子なんて告られりゃ八割付き合えます(嫌われてない限り)。でもその男はおすすめはしません。

ara********さん

2018/7/2019:49:38

脈アリだと思います

一旦遊びに行って、その時に「お祭り行く人とかいるの?」と聞いて、いないと言ったら誘ってしまおう

今は脈アリでも早めに積極的に行動しとかないと後で後悔するかもしれない

arr********さん

2018/7/2018:37:55

話を聞く限り、脈ありだと思います。

遊びに誘ってもいいと思います!