ここから本文です

【大喜利】

アバター

ID非公開さん

2018/7/2019:25:31

【大喜利】

高校生の彼女とエッチしています。
彼女はトレードマークの分厚いメガネをかけていますがエッチするのにじゃまです。

あなたはどうしますか?

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eccoclock7さん

2018/7/2223:52:42

メガネごとべろべろなめるのだよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/7/2223:48:46

一旦外してメガネとヤってみる。

wat********さん

2018/7/2020:53:09

男も優秀な子孫を残す為に
優秀な女性とエッチしたくなりますね
女教師とか

お前がメガネをしていると
バッコン ガンガンやりたくなるぜ!
少し冷ませ

と言ってメガネを外す

2018/7/2020:31:17

あ!別に構いませんよ。
彼女ブスなんで、ど~せ顔を枕で隠したままやっちゃいますから!

オレ、鬼畜?w

2018/7/2019:51:00

顔に自信がないので、はずしてもらってイケメンとやってると想像してもらいます

梅雀さん

2018/7/2019:27:19

メガネをかけていますかー。
じゃあメガネを割りますね。

足したり引いたりはしません。