ここから本文です

オーバースイングアームのこのぶぶってなんて言うんですか?

kwt********さん

2018/7/2021:11:02

オーバースイングアームのこのぶぶってなんて言うんですか?

無くて困ってます。

オーバースイングアーム,アクスルスライダー,アジャスター,チェーンアジャスター,隔壁,補修パーツ,単体

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/7/2021:37:45

じゃなくて、アジャスターの横の隔壁を言ってるんだってばぁ。

一般名でいえばリブでしょうね。

  • 質問者

    kwt********さん

    2018/7/2021:53:04

    こちらは単体で購入できるサイトなどありますでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/7/2221:03:59

アクスルスライダー …とでも言うのかな?

単体で補修パーツとして設定されてる可能性は低いと思う。
ここだけ壊れる事はまず無いし。
OVERに問い合わせるしか無いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2021:23:30

チェーンアジャスターじゃないですか?