ここから本文です

プラセンタ注射(1Aを週2回)受け始めて2ヶ月が過ぎました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2021:40:51

プラセンタ注射(1Aを週2回)受け始めて2ヶ月が過ぎました。

きめが細かくなり、肌が柔らかくなりましたが、肌荒れ、シミ、傷の治りがまだまだで、週3回にするのがいいのかと考え始めました。
プラセンタ注射は、最初回数を多くして徐々に間隔を開けるそうですが、逆に増やした方いますか?
増やしてやはり違いますか?

ちなみに私が通っている病院では、1回1Aまでと決められています。

美容目的だと週2Aは少ないのでしょうか?

閲覧数:
6,252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2018/7/2023:14:35

1A週三回でもいいかと思いますが、徐々に減らすのが一般的です。問題は一度に2A打たないことです.吹き出物が出来たりしますので。私的に今のままが最適かと思いますが人それぞれなので、肌トラブルさえなければいいかと思いますよ?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 09:40:18

ありがとうございました。

「プラセンタ注射」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/7/2021:50:26

それらの効能はプラセンタの副作用であり、全ての人に効果が出るわけではありませんよ。

私はプラセンタ点滴を5年以上定期的にやっており、シミはレーザー治療、肝斑があるのでトラネキサム酸他ビタミン剤を飲み、さらにジェネシス+ライムライトで、やっと肌が白くて綺麗だね、とか、久々に会う友人に褒められたり…

2ヶ月くらいじゃあなたが期待している効果は現れませんよ。

美は1日にしてならず、です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる