ここから本文です

ふと思ったんですが、自販機の消費税はもともと料金に含まれてるんですか?それと...

ear********さん

2018/7/2022:34:37

ふと思ったんですが、自販機の消費税はもともと料金に含まれてるんですか?それとも、自販機において消費税は無いのですか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/7/2022:35:46

自販機の消費税ではなくて、自販機で売られる商品の消費税のことですね?
それは商品の販売価格に含まれていますよ。

質問した人からのコメント

2018/7/21 12:13:33

成る程、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/7/2023:14:08

内税と外税の違い

自販機は内税だよ

rag********さん

2018/7/2022:41:40

消費税3%:100円→110円
消費税5%:120円
消費税8%:130円

原価は上がってるのかもしれないが、消費税が上がる度に便乗値上げを繰り返しているのです。