ここから本文です

好きな人をY君とします。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2023:12:34

好きな人をY君とします。

お互いに下の名前で呼んでいて、学校でもLINEで結構話します。
Y君は私に好きな人がいるということだけを知っているのですが、応援するよ。とか、もっと行きなよ。告白しなよ。と言ってきます。でも言えません。隣のクラスで、たまにちらっと覗いてみると、違う女子と楽しそうに話しています。その女子とは同じ塾なのですが、ずっとY君のことを話したり…正直に言うと聞きたくないです。聞く度に胸が痛いです。自分が情けないです。
でもその女の子は自分よりも頭が良くて可愛くて背が高くておしゃれだけど、Y君は私に
私以外優しい人なんていないと思うよ。(この学年で)と言われました。
LINEとかでも、学校でもう少し話したいとか、私のためにこっちのクラスに来てくれます。でも、何故かいつも隣の席の男子と仲良く話してる時しか来なくて、勘違いされていると思います。クラスが違う場合どうすればもっと話せて、仲良く出来て、好きになって貰えますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2100:29:00

私も好きな人がいるので嫉妬をすることがたくさんありますが、もし私と違ってその人と堂々と関われる環境にあるなら自信を持って近づくべきだと思います!
これからも頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2100:28:23

今日、隣の席の男子と話してるところをY君に見られたのに気付いちゃったけど、そういうんじゃないよ。ってLINEで伝えてみてはどうでしょう。