ここから本文です

ガンバレルーヤの髪の長い方が超ドブス過ぎて、もう一人の髪の短い方が可愛く見え...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2100:09:11

ガンバレルーヤの髪の長い方が超ドブス過ぎて、もう一人の髪の短い方が可愛く見えてしまうのですが、僕だけでしょうか?w

ほんとはどっちもブスなんですけどねw

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aah********さん

2018/7/2216:30:31

まひるが天使に見えますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/7/2106:54:37

私も同じですね。
ただまひるの方は性格が可愛いですから、全体的に可愛いく見えてしまいます。