ここから本文です

紹介されて初デートに行ったのですが、待ち合わせが6時だったのに食事なしで、で...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2106:48:05

紹介されて初デートに行ったのですが、待ち合わせが6時だったのに食事なしで、で店のようなところでビールを買ってくれましたが私は飲まないのでずっとカップを持ったままでした。

それからドライブして、無理やりキスされ「結婚してください」と言われました。いい加減に返事して別れたのですがあの男はバカですか?直ぐに断りましたが。

閲覧数:
331
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_r********さん

2018/7/2107:19:49

飲酒運転?
バカとかの次元じゃなく人間として色々アウト。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2107:37:31

    今考えるとそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 10:57:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/7/2107:04:33

てか飲酒運転になってないか
彼は飲んでないのか!
だとしたら酔わせてグヘヘの人だった可能性大ですね
品位を下げるなバカ野郎-!と言いたい

mii********さん

2018/7/2107:02:45

その人は5時に食べる人なのか、
散々飲んだ最後にお食事でございますと言って
ご飯が出る旅館のパターンを組み立てていたと
思います。「バカ」は失礼だと思います。
あなたの方こそビールコップの件も
キスの件も全部されるがままですか?
私ご飯まだなんだけど!コーラにして!キスは一回700円!
ってその場で吠えればいいだけの話でしょ。
それでも相手にとってやりやすいと思われて
気に入られたのですね。
結婚を断ってやったのはベリーグッドです。
あとは紹介者を立てないとね。

yam********さん

2018/7/2106:56:34

あり得ないです。
そんな男もいるんですね。

noh********さん

2018/7/2106:55:41

お腹がすいている。
ご飯に行こうと提案すればいいだけの事。
それとも奢られるのが当然で、こちらから誘いたくなかったとか。
あなたも馬鹿ですよ。
無理やりキスされ、結婚してください男はヤバイですけどね。

lah********さん

2018/7/2106:54:41

バカですね。
よくそんな男にデート誘われついていったよ