ここから本文です

浮気はせず高収入子煩悩の旦那、でも妻には優しくない

アバター

ID非公開さん

2018/7/2107:32:38

浮気はせず高収入子煩悩の旦那、でも妻には優しくない


浮気して稼ぎは少なく浪費家の旦那、でも優しい(表面上)

どちらがいい男?マシな男?
あなたの意見をお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/7/2107:44:05

前者が良いです
生活が大事なので、経済力は大事です

稼ぎが少ない上に浪費、その上に浮気までしていると、
優しさは、それらを免れる為に思えてしまい、怒りが湧きます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2018/7/2107:35:18

浮気はせず高収入子煩悩の旦那、でも妻には優しくない


世の中カネだ・子煩悩なら文句ない
稼ぎなくて浪費家だと生活が成り立たない
結婚は生活

ha6********さん

2018/7/2107:34:26

えーーーーー
浮気しないほうかな…
やっぱり子供に優しいのがいい

byy********さん

2018/7/2107:33:55

2番目はヤクザですね。