ここから本文です

除湿と冷房のどっちが電気代高いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2108:43:59

除湿と冷房のどっちが電気代高いのですか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/7/2113:36:23

室外機に消費電力が書かれてますよ。
取説にも。

冷房***w
暖房***w
除湿***w
の文字を読んで下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「除湿 冷房 電気代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/7/2110:08:37

単純には判断できません。

除湿が単なる弱冷房の機種なら冷房の方が高いです。
除湿が再熱除湿の機種なら除湿の方が高くなる可能性が大です。

has********さん

2018/7/2109:34:23

50円100円のものにそんなにチーチーするなら止めておきなさいよ。