ここから本文です

亀のえさに煮干しをやっています。骨を取り除いてやっているのですが祖母にそれじ...

mor********さん

2018/7/2110:38:59

亀のえさに煮干しをやっています。骨を取り除いてやっているのですが祖母にそれじゃカルシウムとれないじゃん といわれそれもそうだと思ったところです。私としては喉に刺さったら可哀想とおもって骨をとった訳です

が骨を取り除くのは正解でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2018/7/2110:41:08

野生の亀が生きた小魚を食べる時、骨取って食べてるのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x19********さん

2018/7/2112:25:45

普通に与えていいです。
カメさん自分でかみ砕いて食べますから大丈夫ですよ。