ここから本文です

元彼がいた女と結婚できる?俺は無理。初キスも初デートも初セックスも他の男とす...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2112:38:25

元彼がいた女と結婚できる?俺は無理。初キスも初デートも初セックスも他の男とすませてきたようなお下がり女は最初から別れるつもりの遊びの女にしかならない。やっぱり結婚するならサラがいい。

閲覧数:
395
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2018/7/2211:48:32

俺も無理だね。
だって、後が怖えもん。

男の影がある女なんて怖くて手が出せないよ。
あの娘なんか男子を嫌ってるしな。

やっぱり、あの娘のような男の影が全く無い女の子が一番。
安心感があるのはとても良いことだしな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2018/7/2207:00:07

出会ったときの相手をそのまま

受け入れることが大切です。

過去に拘らず。

kaz********さん

2018/7/2119:35:26

何回も書いて頑張ってますね。サラの女性がデートしてくれればよいと思います。僕は気にしません。

kuj********さん

2018/7/2115:27:04

俺はできるな。
俺自身童貞じゃないし

h09********さん

2018/7/2114:13:09

あんたみたいな男は女からも同じ様に思われてるんだろうね。
まぁ、お好きにどうぞ

gug********さん

2018/7/2114:09:39

他人を喜ばせられる人間は、青空に浮かぶ雲のように爽快な人生を送るでしょう。

他人の悪口ばかり言っている人間は、泥の中でもがくような醜い人生を送るでしょう。

爽快な人には爽快な運命が寄ってきて、汚泥のような人には醜い運命が寄ってきます。

かわいそうな人ですね。

これが本当の「雲泥の差」です。