ここから本文です

邦楽の若手(25歳ぐらいまで)のバンドでおすすめがあったら教えてください

Tiny dropsさん

2018/7/2113:39:45

邦楽の若手(25歳ぐらいまで)のバンドでおすすめがあったら教えてください

できればボーカルはボーカル専属で
ボーカル無しでもいいです

好きなバンドはB’z、a flood of circle、イエモン、odol、八十八ヶ所巡礼、アジカン、バースデイ、walkingsなどなどです。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

relax_boyさん

2018/7/2119:01:12

■climbgrow
https://youtu.be/NJXiucsfzgU
■THE PINBALLS
https://youtu.be/gIMQPX4BxJ0
■teto
https://youtu.be/0xPGHz7GJB8

下2つは25overしてるかもしれませんが・・。

質問した人からのコメント

2018/7/28 03:13:25

お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/7/2118:51:00

WANIMA!
19とかORANGE RANGEとかキマグレン好きだったら好きなはず


かりゆし58
WANIMAにハマるなら好きでしょ

KEYTALK
KEYTALKきーとーく?
聞いて損はないかと

ONE OK ROCK
まぁ、今の邦ロックのメインストリームでしょ

とりあえずロッキンのB'zと同じグラスでここ数年やってる人、グラスじゃなくても歌ってる人を聞いておけば間違いありません

2017
http://rijfes.jp/2017/m/artist.php
2018
http://rijfes.jp/2018/artist