ここから本文です

付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが嫌われたり、飽きられたりしないかずっ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2113:59:07

付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが嫌われたり、飽きられたりしないかずっと不安です

みなさんが彼女に飽きられないようにしていることとかありますか?
出会ったきっかけはバイト先が同じで、向こうから遊びに誘われてそのまま告白されて付き合いました
自分は大学2年で相手は高校3年生です

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/7/2114:09:01

男性からの回答でなくてごめんなさい

女性は行動より、言葉を求めたがるので、ちゃんと、定期的に好きと言わないと、不安になって最終的に冷めます。なので、毎日とはいいませんが、ちゃんと言ってあげたほうがいいですよ。なるべくメールとかではないほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_f********さん

2018/7/2310:56:30

なる様にしかならないんじゃない?

どんな事をしても冷める時は
冷める気がするし。

努力するのは良いけど逆効果だったら?
所詮心なんて部位は無いからね。

錯覚してる間は幸せなんだと思うよ〜
後はマインドコントロールくらいじゃない。

他人がやってる事が、必ずしも貴方の
彼女に合うとも限らないしね、今幸せなら
普通に接してれば良いんじゃないかな。

luz********さん

2018/7/2115:50:09

とりあえずブチ込んでヒィーヒィー言わせときゃ大丈夫です。