ここから本文です

西日本豪雨の募金はもう十分ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2115:46:33

西日本豪雨の募金はもう十分ですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r28********さん

2018/7/2115:46:59

十分かどうかは僕たちでは決めれません。

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/7/2510:07:23

たかが豪雨ごときで募金するだけ無駄だし間違い。

tok********さん

2018/7/2506:58:28

十分だろ。

っつうかたかが豪雨ごときで募金を募る事自体間違い。

ken********さん

2018/7/2308:41:19

「もうはまだなり」

株式投資の格言に在りました。