ここから本文です

メタルギア5からの質問なのですが雷電のスーツを作りたいのですが全てのミッション...

chi********さん

2018/7/2115:56:27

メタルギア5からの質問なのですが雷電のスーツを作りたいのですが全てのミッションをSランクでクリアしないといけないのですよねそれって第2章も含むミッションもSランクでクリアしないといけないのですか?それとも

第1章の全ミッションをSランクでクリアしたらいいのでしょうか?分かる人教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/7/2419:35:43

Sランクを取らなくては行けないのは、「高難易度」や「SUBSISTENCE」を除いた全てのミッションです。
なので1,2章のほぼ全てのメインオプスをSランクでクリアしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2018/7/2121:03:57

1、2すべてになりますよ。