ここから本文です

不細工な男ほど面食いなのは何故でしょうか? 学内でオタクっぽい集団の会話が...

dan********さん

2018/7/2116:08:37

不細工な男ほど面食いなのは何故でしょうか?

学内でオタクっぽい集団の会話が聞こえてきて
「付き合うなら美人しかありえないよな~」
「美人しか無理」と話していました。
え?

と思って顔を見ると見事なまでのブサメン。

そして、私の友人に美人さんがいるのですが普通の男性は自分なんて相手にされないと恐縮して近寄ってこないのにデブやハゲやブスに限って友人に告白しています。

彼らは鏡で自分の姿を見たことがないのでしょうか?
身の丈とか考えたことがないのでしょうか?
不思議でなりません。

どなたか回答よろしくお願いします。

補足皆様、素晴らしい回答ありがとうございました!
こんなに沢山回答して貰えるとは思いませんでした。
どの回答も納得でベストアンサーを選ぶことが難しいので投票とさせて頂きます。皆様ありがとうございました!

閲覧数:
351
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/7/2419:10:18

頭がおかしくなっていると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nau********さん

2018/7/2212:30:25

100年経って鏡を見たら皆、骨壺

jam********さん

2018/7/2207:45:34

自分の欠点を女で補いたいという、野生本能じゃないかな。

ryo********さん

2018/7/2202:46:20

ブサイクだったら、自分がかわいいって思う人の話をすることや、好きな人に告白したらダメ何ですか?
本人の自由なのにあなたが口だしするのは、おかしいと思いますよ

gro********さん

2018/7/2200:58:26

でも男でブサイクは美女とよく並んで歩いてますよね

あれ、なんなんでしょうかね??(笑)

美女は人の顔とかあまり気にならないんじゃないかなぁと勝手に予想してます。
(※ 自分はどちらかと言うとあまりかわいくはない類なのでわかりかねますが)

for********さん

2018/7/2119:13:27

女でもそういった方でイケメンとしか付き合いたくない言ってるような人いますよ