ここから本文です

8月上旬に彼女と二泊三日で国内旅行を考えてます。レンタカーは借りたので、あとは...

さん

2018/7/2116:31:17

8月上旬に彼女と二泊三日で国内旅行を考えてます。レンタカーは借りたので、あとは行き先と宿です!

温泉や川遊びなどしたいと考えています!あとは夏らしいこと!
オススメの場所などありましたら、教えてください
出発地は千葉県習志野市です

二日間同じ宿でなくても問題ないです!

お時間ある方、回答よろしくお願いいたします(^^)

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2018/7/2200:17:11

ココは良かったですよ。

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2477/2477.html

自分は6月に東京都から行ったんですが、ドライブするには近過ぎず遠過ぎず、ちょうど良い距離でしたね。
3時間ちょっとでした。
今は市川から外環が開通したので、幕張ICから外環経由で川口線から東北道に入れば、習志野からでも3時間半ほどで着くと思います。

ホテルの食事はバイキング形式になっていて、和・洋・中全て揃って、味もなかなかです。

貸し切り露天風呂もあり、温泉大浴場も各館にそれぞれあり、好きなだけ入れます。

卓球やカラオケも楽しめますが、このホテルならではの設備として、ボーリング場があります。

内容充実のホテルですが、難点は人気故に混んでいる点ですね。

車で40分ほど離れた場所に那須ハイランドパークがありますので、2日目に彼女と過ごすには是非お薦めします。

楽しいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjy********さん

2018/7/2204:05:08

尻焼温泉、混浴、水着可。https://youtu.be/_i4RWcYvNAU

野反湖、コテージ、キャンプ場。
https://youtu.be/fQWBEjIECIA

オジンさん

2018/7/2120:21:57

こんなプランは如何?
一日目、東北道でここへ、
http://www.geocities.jp/nara_no_daibutu2/spa-touhoku/16-makukawa-yo...
標高1350mの高地で夏でも明け方に暖房が入ることがあるほどの涼しさ。温泉は単純泉と硫黄泉の二種、混浴露天もあるでよ。徒歩45分ほどの所に幕滝という名瀑があります。

二日目、磐梯吾妻スカイラインをドライブして浄土平で高山植物を楽しみ、
http://www.geocities.jp/az200ka/
一旦福島市に下ってR13で板谷から入ってここで一泊、
http://www.ubayuonsen.com/
湯は単純硫黄泉、混浴露天があり、標高1300m、極めて涼しい。
ただ羊腸の小径なので運転気をつけてね。

三日目、午前中米沢市内観光して西吾妻スカイバレーで裏磐梯へ、3時間ほどドライブして猪苗代ICから磐越道東北道でお帰りになれば、暮れなずむころには習志野に戻れると思います。
オジンより、