ここから本文です

「OneDriveに接続するときに問題が発生しました」がほぼ毎回でます。対処法を教え...

tot********さん

2018/7/2116:42:28

「OneDriveに接続するときに問題が発生しました」がほぼ毎回でます。対処法を教えてほしいです。

ある日からPCを立ち上げるとほぼ表示されます。何が原因かさっぱりわかりません。

やり直しをクリックすると問題なく使えるのですが、どうにか直したいです。出るときと出ないときの差がわかりません。

Windows10 Home 64ビット
Intel i7-7700CPU 3.6GHz

OneDrive,対処法,毎回,原因,問題,タスクマネージャー,起動

閲覧数:
9,591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/7/2207:31:19

タスクマネージャーのスタートアップタブからOneDriveを無効化する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/7/2210:25:09

私のノートも実装メモリが少ない事も有って出たりします。
右下のOneDriveをクリックして設定から、
起動時にOneDriveが立ち上がらない様にチェックを外しています。
起動後に必要になればアプリの方を立ち上げると現れます。
普段は必要ないのでこれで済ませています。

私のノートも実装メモリが少ない事も有って出たりします。
右下のOneDriveをクリックして設定から、...