ここから本文です

Aviutlを使用しているのですがaupファイルの開き方がわかりません。「1280×720を超...

mik********さん

2018/7/2116:51:32

Aviutlを使用しているのですがaupファイルの開き方がわかりません。「1280×720を超える画像のファイルは編集できません。最大画像サイズはシステムの設定で変更できます。」とあるのですがよく

分かりません。
もし宜しければ教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2117:48:10

「aviutl 最大画像サイズはシステムの設定で変更できます」の検索結果、第一位https://pc.casey.jp/archives/153904950

何がわからないのか、具体的に質問しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/7/2219:54:51

(Aviutl)起動する

本体左上の(ファイル)を押す

(環境設定)にマウスカーソルをわせる

出てきたタグの中から(システムの設定)を押す

開いたら一番上に(最大画像サイズ)ってのがあるからそこの数値を書き換えるだけ

あなたがどのくらい大きな画像を読み込もうとしているのかわかりませんが、その画像の解像度以上を横縦それぞれ入力してシステムの設定の一番下の(OK)を押してAviutlを再起動するだけ。

▼最大画像サイズ
例:私は2000x2000の画像を読み込みたい。Aviutlのシステムの設定(最大画像サイズ)を2000x2000以上にする。

これだけです。