ここから本文です

兵庫県にいいマラソン大会はありますか?神戸マラソン以外ならなんでもいいです!

アバター

ID非公開さん

2018/7/2117:15:18

兵庫県にいいマラソン大会はありますか?神戸マラソン以外ならなんでもいいです!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/7/2717:13:57

コース的には、加古川が最適、
篠山はほどよい?感じですね。

加古川は年末の真冬で、力をだすにはちょうどいい気候と
平坦なコースでベストが狙えます。

篠山もそこそこアップダウンはあるけれど、コース幅が広く
走りやすい。唯一の難点は、花粉飛びまくりの時期に
開催されること、、、、です。

「神戸マラソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cen********さん

2018/7/2117:27:51

姫路、加古川、篠山