ここから本文です

画像の様なタイヤのサイドウォールギリギリでもパンク修理後の使用は可能なのでし...

srk********さん

2018/7/2119:28:40

画像の様なタイヤのサイドウォールギリギリでもパンク修理後の使用は可能なのでしょうか?

当然、使用不可能や危険と言ったご回答が多いとは思いますが、「経験上大丈夫だった」「◯◯だから大

丈夫」と言ったご意見もあるのかと思い、質問させて頂きました。
ラジアル
タイヤサイズ
225/50R18です。

ラジアル,タイヤ,サイドウォール,パンク修理後,タイヤサイズ,パンク,キャンパス

閲覧数:
188
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2018/7/2119:32:58

この部分じゃ修理用のゴムが100%密着しないので無理かと、上からと、裏張りしてエア漏れがないなら使用はできるけど。18インチなら高額なんで修理してみる
価値はあるとは思うけど。

質問した人からのコメント

2018/7/21 23:54:21

皆様、ご回答ありがとうございました。
命に関わるので当然使用には適さないと言ったご回答が多いですね、少し違った観点のご回答を頂けた方をBAにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v8c********さん

2018/7/2120:28:03

普通のパンクですらこの大きさでは修理は厳しそうですよ。

ban********さん

2018/7/2120:17:08

ちょっと横過ぎますね。
トレッド面のキャンバスから外れているので、よろしくないです。

kur********さん

2018/7/2120:05:44

変形が見られるので、使用は無理だと思います。バーストの危険性が有ります。

nin********さん

編集あり2018/7/2120:49:39

焼き付けパンク修理なら
大丈夫か?と思います。
問い合わせてみて下さい。

http://www.makototire.com/about/repair.html