ここから本文です

みなさん、どんなシチュエーションで告白しましたか?中高生の方、学生時代の体験...

knd********さん

2018/7/2121:03:19

みなさん、どんなシチュエーションで告白しましたか?中高生の方、学生時代の体験談お願いしまっす!

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/7/2121:54:00

私は、バレンタインの日に彼の好きなチョコを作って告白しました~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/7/2123:18:29

したことはないんですけど、3回ともラインで告られました。

aka********さん

編集あり2018/7/2122:20:13

すごく仲の良い異性に告白されました。
雑談をメールでしてる時に突然です。
私は本当に恋愛感情を持ってその人のことを見たことがなかったので、
嬉しいと共に寂しかったです。
結局振りましたが、今でも仲良くしています!!

may********さん

2018/7/2121:43:44

私は告白された側なんですけど、一緒に遊んでて、好きな人の聞き合いになって、ヒント出し合ったら、両思いと分かって、付き合ってくださいって言われました