ここから本文です

新作のプライズを個人入荷は可能でしょうか? メルカリで名前を出すとあれなの...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2122:08:52

新作のプライズを個人入荷は可能でしょうか?

メルカリで名前を出すとあれなのでだせませんが

大体周りのライバルたちもこぞって新作をだしてはいますがせいぜいコンプリートしたとしても

3セットからトータルいっても10個くらいなのでとってきたなとわかるのですが

とある方はトータル20個ごえ?で必ず発売前に予約をとれたり

しかも安いです。数は1ダース分くらい必ず新作を持ってきてる感じにもみえますがその方だけとってきました!感がありません

勘違いかもしれませんが新作を持ってきてるところが疑惑に思ってしまいました

今プライズを個人入荷できるのでしょうか?それともとってきてる可能性のほうが大きいのでしょうか?

見てる分にはまいたび予約をとってるのでもうけてるんだろーなーと感心してます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2123:48:33

>新作のプライズを個人入荷は
>可能でしょうか?

自身でゲームセンターを経営しているか、または問屋に顔が効くか、であれば可能でしょう。そういうのが無い全くの一個人、という事なら無理だと思います。

>まいたび

「毎度」(まいど)、でしょうか。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/2123:52:19

指摘等ありがとうございます

やはり個人的に仕入れるのはできないということですね‥

顔が利くのは羨ましいですこちらはちびちび稼ぐしかないので入荷できたら楽でいいなと思ったのと獲得してる方からするとちょっと怒りのような気持ちでもありました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる