ここから本文です

もう私は今年もたぶん広島優勝と見ました。読売に3連勝して8ゲーム差になったら99%...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2122:22:45

もう私は今年もたぶん広島優勝と見ました。読売に3連勝して8ゲーム差になったら99%優勝だと思います。

今年優勝したら3連覇です。何連覇くらいすると思いますか?

何でこんなに強くなったのか、何で他球団はこんなにも敵わないのか気になります。もう強すぎます。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/7/2122:28:14

間違いなく5連覇までは確実だと思います!
広島がどうこうではなく他の球団の戦力が広島からしたらゴミレベルだからです……

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/7/2122:32:37

苦手意識が出て余計に悪循環を生んでいるのか、マツダスタジアムだからなのか、いいところまではいっても、結局勝てない、点差的には紙一重なんですけどね。