ここから本文です

クラスで好きな人がいます。

kom********さん

2018/7/2123:05:48

クラスで好きな人がいます。

その子とは去年から同じクラスで、去年、今年と体育祭のダンスのペアを組みました。しかしその人は女子友達と喋っていることが多く、クラスでもあまり喋る機会がありません。
せっかくの夏休みなので、好きな人と遊びに行けたらと考えているのですが、どのように誘うのが良いと思いますか?

閲覧数:
229
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/7/2123:14:28

他の友達も誘って複数でお祭りや花火大会に誘うのはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/7/2620:09:40

夏休みクラスで集まって食事とかイベント作ってそこで仲良くなって今度遊ぼうって言えるくらいの仲になれたらいいんじゃないですかー

and********さん

2018/7/2604:20:45

もし最近全然喋ってない相手なら、
二人きりで行こうと最初から誘うのはあれかと…。
キモいって思われたら終わりなので…

もし2人で遊びたいなら、どこどこに行かない?って誘って、しばらく話してから
うーん、2人で遊んでみたいけど、みんなで遊ぶのも楽しいよなぁ…○○は誰か一緒に行きたい人いる??
という感じで2人で遊ぶ気満々です。と言った感じを出しすぎないほうがいいかと!
引きすぎても2人という選択肢が消えてしまうので難しいですが…

suz********さん

2018/7/2307:59:59

誘わない方がいい
片思いをずっと続けられたらそれは両想いよりも幸せだと思わない?

the********さん

2018/7/2216:22:54

直球で夏休み遊ぼ!って言ったらどうですか??2人きりで、とかを付けたら断られないと思います!(主観的な意見ですみません )

yua********さん

2018/7/2203:07:14

話のノリで「せっかくの夏休みだし、一緒にどっか出かけない?」って誘ってみましょう。笑
あまり深く考えずに言ってみると意外といいよって言ってくれるかもしれません