ここから本文です

フルメタルパニック5期はいつ放映でしょうか?

ym_********さん

2018/7/2201:22:32

フルメタルパニック5期はいつ放映でしょうか?

閲覧数:
12,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/7/2423:36:58

あの終わり方だと続きは当分先になりそうな予感するんだけど分割2クールでもなさそうだし

「フルメタルパニック 5期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/7/2210:32:34

気が早過ぎる。