ここから本文です

好きな女子から「私、彼氏のことあまり好きじゃないんだ」と言われたら、どんな表...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2201:28:52

好きな女子から「私、彼氏のことあまり好きじゃないんだ」と言われたら、どんな表情になりますか?

ちょっと笑顔になりますか?
すごく笑顔になりますか?

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhi********さん

2018/7/2201:33:58

直接会って話してるのであれば、私なら、心の中で喜びますが顔には出さないと思います。
ですがLINEとか電話とかなら、すごく笑顔になっちゃいますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2201:35:34

    直接会って話している時なら顔に出さないのはどうしてですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 00:53:43

ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2209:58:56

俺はどう?と言います。

jiy********さん

2018/7/2201:38:48

今は 好きじゃないんだなっと解釈します。


特に表情は変わりません。

chi********さん

2018/7/2201:32:12

別にどうにもなりませんかね
自分のことが好きそうには聞こえないので

hir********さん

2018/7/2201:31:55

とりあえず同調してあげます

とりあえず同調してあげます

nan********さん

2018/7/2201:31:51

好きじゃないのに彼氏にするのか…
と、ちょっと好きじゃなくなります。