ここから本文です

男性に質問です。 毎日顔を合わせる同じ職場の女性から好意を寄せられるのはやり...

lml********さん

2018/7/2202:02:23

男性に質問です。
毎日顔を合わせる同じ職場の女性から好意を寄せられるのはやりづらいですか?
告白されるなら同じ職場の人は避けてほしいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
173
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2018/7/2822:32:23

好きでもない女に職場で好意を持たれるのは地獄

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

リクエストマッチ

2018/7/2822:44:24

友達としてなら良いのでは無いかな。貴女は何歳ですか?専門学生?大学生?社会人?

zeo********さん

リクエストマッチ

2018/7/2315:05:10

やりづらいというより、公私は分けて接してほしいです。
好意を持たれて嫌な気分の人はほぼいないでしょう。
ただ他の同僚とか上司の目があるところであからさまな
行動は慎むべきです。
社会人として最低限のマナーの一つではないでしょうか?
逆の立場だった場合を考えたらどう行動するべきかはわかりますよね?
節度を持った行動を心掛けてください。
仲良くなって、プライベートで気さくにお付き合いできる方が
よっぽど楽しいと思いますよ。

eye********さん

2018/7/2314:49:49

私の場合は、特別な好意を
持たれるのは困ります。

気づいた時、特別扱いはしないし
むしろ冷たくして、嫌われて
告白されない様に仕向けていきます。

個人的な意見ですが、
私情と仕事をごっちゃに
したくはありません。

色んな考え方の人が居るので
その方に当てはまらないと思いますよ。
恋愛が上手く行けば仕事も上手く
行くかもしれません。

人生は博打です。
告白がうまく行けば良いですね。

もし、相手が断わられたら
「気にしないで〜♪これからもよろしく!」
と明るく振る舞ったらいいでしょう。
お互い、仕事に支障が出たら困りますもんね。

お断りされても、あわよくば、それから
あなたの事が気になるかもしれません。

男性では無いのですが
回答しました。。m(_ _)m

shi********さん

2018/7/2206:41:40

好意を寄せられる相手による。
美人で可愛いなら嬉しいし、森三中みたいな人だと苦笑いだろ?

森三中なのに、慈善事業の様には振る舞えないし、疲れるだけだ。

ってのが男性の大半の本音だと思うよ?

ryo********さん

2018/7/2206:08:46

別に気にしないでいいんじゃないですか、私はオフィスラブ結婚です(*゚▽゚)ノ
いろいろスリルあって楽しかったですよ。
好意を寄せてくれる事にやりづらいと思う事は無いですね。
※ただ付き合ってこじれたときは最悪ですから(>_<)ね