ここから本文です

ポケモンGOでGoogleアカウントからトレーナークラブへ、データを移行・アカウント...

sat********さん

2018/7/2202:43:01

ポケモンGOでGoogleアカウントからトレーナークラブへ、データを移行・アカウント変更、をするにはどうすればよいですか?

閲覧数:
4,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/7/2213:06:18

ポケモンGOのデータは、アカウントに紐づいてサーバー上で管理されているため、消えませんし、機種変でも何もする必要がありませんが、
アカウントに紐づいて管理されているため、アカウントの移行はできないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rob********さん

2018/7/2211:22:14

そもそもデータを移行することはできません。

例えばどうしてもGoogleアカウントに入れなくなって作り直す(※個人の複数アカウント所持ということは、規約違反となります※)といったとき、トレーナークラブ(以下PTC)を新たに作り直すと、新規から始まります。
PTCのアカウントにログインする場合、一度ログアウトして、ログイン画面の表示→PTCのアカウントを選択します。

ちなみに、PTCでスポンサーのポケストップを表示することは可能です。
再インストール後、生年月日を13歳以上にすることでスポンサージムやポケストが表示されます。