ここから本文です

あの注射を止めれない・・・ 体の疲れが取れて なんかスッキリ出来るんで、つ...

san********さん

2018/7/2203:29:46

あの注射を止めれない・・・

体の疲れが取れて
なんかスッキリ出来るんで、つい・・・


夏になると病院で「ビタミン注射(通称にんにく注射)」を
うってもらう?(笑

閲覧数:
130
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eev********さん

2018/7/2203:33:31

皮膚科でも2000円で
ニンニク注射ありますが
俺はプラセンタの方が
すきです。

質問した人からのコメント

2018/7/27 12:05:36

プラセンタ・・・
今度試してみようかな~?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mva********さん

2018/7/2219:16:11

にんにくとビタミン剤のにおいって、まったく違うと思うけどなぁ…
それが同じに思える人だから効く気がするんじゃないの?

餃子かペペロンチーノを食べる方がよっぽど元気出る(笑)

にんにくとビタミン剤のにおいって、まったく違うと思うけどなぁ…...

sui********さん

2018/7/2210:27:18

洗脳させられてるだけだろ。目を覚ませ。

san********さん

2018/7/2206:43:25

お願いだからLSDはやめてね・あんななっちゃうから。www

koj********さん

2018/7/2204:18:59

口径摂取ですね
痛いの嫌だから