ここから本文です

下らないことですが質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2204:06:43

下らないことですが質問です。

中学三年男子なのですが、好きな人がいます。
その人とは小学校高学年の頃から中学に入る前まで一緒のクラスで、中学からは同じ部活でした。
仲は周りから見てもかなり良いらしく、
最近クラス委員を一緒にやらないかと誘われた時に、「何で?」と聞くと「1番話しやすいから」と返ってきました。
そして、相手は自分と話すときは他の男子よりは楽しそうに話してくれます(自意識過剰かも知れませんが)。

相手はかなり自分に関しての事を覚えているようで、過去に自分が関わった事は大体覚えています。
誕生日等もあまり目立たないように一言「おめでとう」
と言ってくれました。

これは両思いの可能性アリですか?
回答よろしくお願いします。
長文失礼しましたm(_ _)m

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2209:46:54

うん、両想いだと個人的には思うよ。
女子からすれば、告白とかしてくれたら凄く嬉しいんじゃないかな、って思います。
あくまでも私の意見ですからね...!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/26 10:40:20

皆さん回答ありがとうございました!
少しだけ勇気を出してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2018/7/2307:47:58

甘酸っぺぇな…( -ω- `)フッ

asina_koruriさん

2018/7/2206:23:30

両思いなのかもしれません。
確率的にも、かなりなものだと思います。

でもきみは男なんだから、やるときはやんなければ、ダメです。
べつに力ずくで押せ!
というのではないです。

彼女の気持が確かめられなくても、自分が彼女を好きななら、揺らいではだめ。
恋に保険はかけられません。
ただいちどの、命がけの恋が〝初恋〟なんです。
相手の気持が気になるのは、当然です。
でもそれ以上に、きみの自分自身の気持が大事です。
ゆるぎない思いを、自分でたしかめれば、何も怖いものはありません。

男になってください、ネ。

2018/7/2205:51:38

脈アリですよ!!
下らなくなんてないですよ!
気が合うなら余計相手も意識するでしょうし、意識してなくても告白したらその後から意識するようになると思います。

近川さん

2018/7/2204:11:11

アリでしょ、僕からみたら理想的な両思いですよ。
誕生日のエピソードとか裏山すぎです。
とりあえず告白してください。