ここから本文です

私には好きな人がいます。 先日地元の祭りが会ったのですが、会えてよかったよ!...

jum********さん

2018/7/2206:19:00

私には好きな人がいます。
先日地元の祭りが会ったのですが、会えてよかったよ!とLINEを打つと、「会えたね〜」
「浴衣可愛かったよ」と送られてきました。
ここで疑問に思ったのですが男の

人はそんなにさらっとどうでもいい奴に浴衣可愛かったよなんて言うものなのですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2207:14:40

LINEだし言いやすいのもありますが、普通どうでもいい人にそんなことは言いませんよ。そう言う時点で少しはあなたのことを意識している、または大切に思っているんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/22 22:40:35

ありがとうございます。
これから色々頑張ろうと思います( .. )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2018/7/2221:00:46

いや、それは胸キュンでしたね〜(^_^)❤︎
彼の性格にもよりますが
脈アリの可能性ありますね。
少なくとも嫌いってことはないでしょうね!頑張ってください、応援してます!