ここから本文です

女性の方にお聞きします② Q1 貴女は何十代ですか? Q2 山崎賢人と福士...

say********さん

2018/7/2207:22:51

女性の方にお聞きします②

Q1
貴女は何十代ですか?

Q2
山崎賢人と福士蒼汰だったら、どっちと一夜を過ごしたいですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/7/2804:56:08

30代ですが

この2人から選ぶなら福士蒼汰です。

福士蒼汰は若い年齢の割に色気を感じるので。

山崎賢人はお子ちゃまという印象なので色気を感じたことが無いのと、男として意識て観たことが無いです。

質問した人からのコメント

2018/7/28 09:46:28

お三方、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2018/7/2221:23:42

10代ですがどちらも屋です

hat********さん

2018/7/2207:31:25

20代ですけど❗ドチラも興味ないです。じいさん好きなので(笑)