ここから本文です

うつ病です。冬より体調は良いですが、やる気が出ない、億劫な時が有ります。うつ...

roy********さん

2018/7/2207:40:42

うつ病です。冬より体調は良いですが、やる気が出ない、億劫な時が有ります。うつ病の症状ですか?
決して夏バテではないです。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtr********さん

2018/7/2209:55:13

うつ病の症状ですね。

気温も関係しているかとおもいます。
お大事になさって下さい。

質問した人からのコメント

2018/7/22 15:49:51

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/7/2212:50:25

うつ病だったらそんなもんでしょう。

roo********さん

2018/7/2211:42:19

お前は一年中怠けまくってグウタラ食っちゃ寝し、むしろ努力するって事が1日も無いんだけどw wwwwww

救いようのねぇ〜ポンコツだよな!

fri********さん

2018/7/2207:56:01

心が 何らかの原因で
疲れ果ててしまっているのだから
うつ状態なのでしょうね
治療はしているのですか?
何もしたくないときは 何かをしようと思わないこと
バッハのゴールドベルク変奏曲でも
ユーチューブから拾って 聞いてみたらどうだろう