ここから本文です

大至急!!BAには500枚あげます。

pew********さん

2018/7/2211:03:58

大至急!!BAには500枚あげます。

フォートナイトについてですが、今日vbacksをプレステーションストアで2700円で買いました。そのあとフォートナイトを開いたのですがフォートナイト上のvbacksが増えてません。どうしたら良いのでしょうか?

ネットでも調べたのですが出てこないので質問しました!

閲覧数:
89
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2018/7/2809:20:15

運営に問い合わせれば良いんじゃない?v-backsの購入履歴とアイテムの購入履歴をスクショして、v-backs買ったけど反映されてませんって言えば多分対応してくれるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/7/2213:00:49

一度PS4を再起動するか、一試合マッチをプレイして見てはどうですか?自分は大体これで治ります。

reg********さん

2018/7/2218:29:47

海外のフォートナイトでプレイしている。それしか自分の中ではあり得ません

ket********さん

2018/7/2605:26:00

それは2700円をチャージ下だけでvbaAcksは買えてないのでは?

pot********さん

2018/7/2618:03:54