ここから本文です

あほ店員を怒鳴ってやりました。私はクレーマーでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2211:42:22

あほ店員を怒鳴ってやりました。私はクレーマーでしょうか?

飲食店に入ったら店員がオーダーをとりました。普通ならそのあとすぐにお茶を持ってくるはずなのにお茶を持ってきませんでした。店員は料理を忙しそうに運んでいたので、料理を運ぶ方が順序としては先だと思ったので、仕方なく黙っていました。料理を運び終えたらすぐお茶を持ってくるだろうと思っていたのですが、店員はお茶を出すのを忘れており、私の料理ができるのをぼーっと待機していました。

とんでもないあほ店員ですよね?私は「せめてお茶出しくらいやってくれるかな!?」と怒鳴りました。こんな馬鹿には敬語を使う必要はありません。私のほかにも1名お茶出しを忘れられた客がいたのですが唖然とした様子で私の方を見ており、なぜ文句の一つも言わないのか信じられませんでした。

補足質問は私はクレーマーなのか?店員はあほなのか?です。

閲覧数:
2,128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bep********さん

2018/7/2211:45:35

確かに店員のミスですが怒鳴るほどのことでもないと思います。最近一部の店舗では、お茶はセルフサービスになっているところもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

飲食店 の求人情報(531,416件)

飲食店スタッフ
  • バーミヤン
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
イーアイデム
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/メニュー、商...
  • 株式会社 itk
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ホール/飲食店経営
  • 焼鳥 串鐵(くしてつ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県長岡市
シフトワークス
飲食店でのホール業務
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
社労士事務所の業務スタッフ(社会保険手続き・給与計算)
  • きらめき社労士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,200円
きらめき社労士事務所
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 小...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 栃木県小山市
株式会社ボストンハウス
飲食店の配膳・接客スタッフ(フード系その他)
  • 酒肴工房 だいこんの花
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
飲食店の接客スタッフ(配膳、調理作業、レジ)食器の洗浄...
  • 株式会社商業藝術
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 東京都
転職会議
飲食店でのキッチン・ホールスタッフ
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市垂水区
キャストポータル
飲食店スタッフ 株式会社ボストンハウス ナポリの食卓 川...
  • 株式会社ボストンハウス
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 埼玉県川越市
株式会社ボストンハウス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts4********さん

2018/7/2617:10:50

普通に「お茶ください」で良いと思う。

なんで怒鳴るのか?

短気は損気って言葉知らないの?おじいちゃん。

ara********さん

2018/7/2221:44:10

怒鳴るエネルギーと対価が見合わないですよ。

お茶でしょ?

育ちを疑われてまで怒鳴る割には得るものが少なすぎる。

下品にするならするで「おーい、ねーちゃん!お茶、忘れてないかい?」と、言えば事足ります。


人生、余裕を持たなきゃね。

sup********さん

2018/7/2211:43:45

そんなことで怒るとは、小さい人間だな
と思います。

が、あなたは自分が大事にされないと嫌だ
というお考えですから
怒るのはもっともなことだと思います。

怒鳴る必要はなかったでしょうけど。