ここから本文です

三菱UFJ銀行に振込みをするのですが、送金手数料が1番安く送れる方法を教えて下さ...

ria********さん

2018/7/2212:35:34

三菱UFJ銀行に振込みをするのですが、送金手数料が1番安く送れる方法を教えて下さい。因みに三菱UFJ銀行の関東の支店宛で、関西から送金します。
宜しくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/7/2214:59:50

三菱UFJダイレクトの契約があるなら無料で振込できます。

三菱UFJ銀行のキャッシュカードがあるなら三菱UFJ銀行のATMで振込すると108円。

あとはあなたが持っている口座がどんなサービスが受けられるかによって変わりますので、ご自分で調べて下さい。

質問した人からのコメント

2018/7/22 17:43:09

回答ありがとうございます。
子供の高校の振込みで、これからも送金する予定があるので、とりあえず口座を開いてダイレクトを申込む事にします。
とても参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/7/2215:57:07

手数料を取るのは振込み元の銀行です、、手数料は現金でも振り込めますが銀行口座を持っていて、そこから振込むほうがお安くなります、、ということで、あなたが持っている銀行があれば、そこから振込む、、そうじゃなければ、何処でも良いですが、、手数料にそれほどの違いは無いです。

alp********さん

2018/7/2212:55:13

①三菱UFJダイレクトで振込めば無料
②他行のネットバンキングで他行振込手数料無料を利用