ここから本文です

恋愛ってめんどくさいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2212:41:08

恋愛ってめんどくさいですか?

男子中学生です。僕は本当に毛深くて、昨日ネットのあるサイトに女性は毛深い男性を嫌っていると書かれてありました。
アンケートの回答も「食欲がなくなる」「キモい」など書いてあって、恋愛は諦めようと思いました。

質問がありますが恋愛はめんどくさいですか?自分はめんどくさいと思って、恋愛を諦めようとしていますが実際はどうですか?

教えてください。

補足すみません、釣りとかじゃなくて真面目な質問です。
匿名にしてるのは知り合いに見られるのが恥ずかしいからです。

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2018/7/2223:13:05

正直めんどくさいと思うことはたくさんあります。
でも、そう思うことより、楽しいことや幸せな気持ちになることの方が多いです。
私は恋愛楽しいです。
素敵な人に出会えたら恋愛の楽しさがきっと分かるはずです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2018/7/2223:32:11

まあめんどくさいけど
楽しいです。
毛はそれなら剃ればいいのでは??

r28********さん

2018/7/2213:14:31

まぁめんどくさいかもしれませんが、それでもみんな恋愛をしているのですから、その面倒臭さが吹き飛ぶくらい楽しいことがあるからですよね。
だから恋愛をして損はないと思います

g5h********さん

2018/7/2212:43:48

勝手に諦めてどうぞ