ここから本文です

ブロードバンドってヤフーやらBBIQとかたくさんありますが、どれが安くて一番...

maturinbasaさん

2008/9/2213:18:38

ブロードバンドってヤフーやらBBIQとかたくさんありますが、どれが安くて一番イイとかあるんですか??

閲覧数:
1,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtsnkさん

2008/9/2214:07:18

光回線に関していえば、関東以外で電力系回線業者があるならそれが安くて良いですね。
九州ならBBIQですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/9/2213:53:07

地域などによって価格は変わります。

kira000kiraさん

2008/9/2213:23:04

楽天ブロードバンドが安くていいと思います。提供内であれば、うちも楽天にしたかったです。