ここから本文です

今日、セブンイレブンで、いつも買ってる梅こんぶおにぎりが売り切れてたんですけ...

人間のプーさんさん

2018/7/2214:43:28

今日、セブンイレブンで、いつも買ってる梅こんぶおにぎりが売り切れてたんですけど、セブンイレブンを5軒、はしごしても売ってなかったです。もしかして販売中止になりましたか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2215:20:11

昨夜のジョブチューンとかいう番組で、一番評価をされていた気がします。

自分も一件ですが見に行ったら無かったです。テレビの影響でしょうね(あれば買ってましたし)。

質問した人からのコメント

2018/7/24 13:13:38

にゃるほどw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fem********さん

2018/7/2214:44:28

昨日のテレビで、一番おいしいってやってたから、売り切れ。