ここから本文です

8時間勤務で3人が平等に回るにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2214:45:30

8時間勤務で3人が平等に回るにはどうしたらいいですか?

休憩は順番に一人休みです
休憩は何分でも構いません

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyk********さん

2018/7/2214:48:51

「何分でも構わない」なら
休憩を0分にして3人とも8時間ずっと働けば完全に平等です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/7/2215:02:39

質問がよくわかりません。
平等に回るとはどういう意味なのでしょうか。
三人が同時に働き同時に休めばいいと思います。