ここから本文です

初めて告白されたあとに、その男子を意識してしまう女子っていますよね。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2215:17:09

初めて告白されたあとに、その男子を意識してしまう女子っていますよね。

女子がその人を意識してしまうときのしぐさや行動にはどんなものがありますか?

補足そんな人はいません。的なコメントはなしで。

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/7/2216:41:49

意識してる異性が、視界に入ると当然チラ見すると思います♪

後は、少しでも自分を可愛く見せようと、声が高くなるとか、髪を頻繁に触ったりするかなぁ
(*'▽'*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/7/2215:50:56

ほかの女子と話しているとき。
運動しているとき。

mem********さん

2018/7/2215:42:07

さりげない笑顔や、何かに真剣に取り組んでいる顔。