ここから本文です

ONE PIECEでシキ(全盛期)と黄猿ならどちらが強いと思いますか?

bbk********さん

2018/7/2216:07:08

ONE PIECEでシキ(全盛期)と黄猿ならどちらが強いと思いますか?

理由もお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2018/7/2216:39:22

シキでしょうね
1人で海軍本部に殴り込んで半壊させる程の力を持っています
同じく海軍本部を半壊させた白ひげと互角もしくは若干劣るぐらいの実力を持っています
そして海軍大将は弱った白ひげにフルボッコにされる程度。
どう考えてもシキの方が強いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

編集あり2018/7/2218:21:47

金獅子だと思う。金獅子は当時ロジャーと張り合ってた全盛期のガープとセンゴク2人を相手に闘えてます。さらに描写だとロジャーや白ひげと対等に喋ってるんで全盛期は少なくともその二人と互角クラスだった事が伺えますね
同じ大将だった頃の赤犬は老衰した白ひげより少し上か下。
となると全盛期の白ひげとやり合うのは無理でしょう。同じ大将クラスの黄猿もそうなりますね
全盛期白ひげと張り合ってた金獅子のほうがやはり強いイメージがあります。というか普通に考えて強いです