ここから本文です

パズドラでリーチェ使っています。モンポでオデドラかラグドラどちらを買うか迷っ...

tak********さん

2018/7/2216:09:44

パズドラでリーチェ使っています。モンポでオデドラかラグドラどちらを買うか迷っています。どちらが良いでしょうか?また理由も良ければ教えてください。

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/7/2217:37:05

両方もってないなら、両方買った方がいい。
リーチェはスキチャをいかしたいので陣は多めの方が楽に行けます。

質問した人からのコメント

2018/7/23 21:22:13

では、先ずはオデドラから。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2018/7/2218:35:10

覚醒無効回復いないなら、オデドラですが、オデン武器やサクラいるなら、ラグドラ。オデドラいるけど、オデン武器継承エンラ使ってるのでオデドラ滅多に使いません。

clo********さん

2018/7/2216:25:17

オデドラ。ジョイラとか使い勝手のいい覚醒無効あらならいらないけどオデドラは現環境でもトップクラスの性能だと思います。