ここから本文です

小山力也さんや平田広明さんなどは 年齢の割に声優歴が短い気がするのですが みな...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2216:31:35

小山力也さんや平田広明さんなどは 年齢の割に声優歴が短い気がするのですが みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyr********さん

2018/7/2219:34:43

アニメしか見ていないからそう感じるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/7/2217:36:49

力也さんは元々顔出しの俳優だし、平田さんも舞台役者なんだから当然です。

力也さんといえば仮面ライダーBlackRXの霞のジョーですよ。