ここから本文です

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ こんにちは。 今日も暑いですね。 関東、埼玉は猛暑です。 ...

mh3********さん

2018/7/2216:57:07

サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ こんにちは。

今日も暑いですね。

関東、埼玉は猛暑です。

僕も気をつけますがみなさんもお身体には気をつけてください。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

サンキュゥ,マタネー,猛暑,埼玉,関東,熱中症,セミ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/7/2520:43:32

こんばんは

ギャー ヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!! 関西はすごく暑いです

もう限界です 元気なのはセミだけです

暑くて泣きそうです(´;ω;`)ブワッ

  • 質問者

    mh3********さん

    2018/7/2520:56:21

    ニャンコロリン先生。こんばんは。♪(o ̄∇ ̄)/

    たしか兵庫でしたよね?

    そんなに暑いですか?

    こちら埼玉、熊谷では観測史上初の日本最高気温41.1度を

    記録しました。

    これから日本はどうなるのでしょうか!?

    ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/7/28 23:39:20

いつもありがとうございます。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/7/2217:27:35

大丈夫ですかぁ?

熱中症に気を付けてくださいねぇ