ここから本文です

僕は中三で、塾に好きな先生がいます。その先生は同性で、僕がゲイであることを知...

chi********さん

2018/7/2218:43:05

僕は中三で、塾に好きな先生がいます。その先生は同性で、僕がゲイであることを知りません。その先生には彼女がいて、多分ゲイではありません。そんな先生と少しでも近づきたいです。その為に連絡先を交換したいので

すが、どう切り出せばいいのかわからず、困っています。誰か助けてくださる方がいると助かります。どうか、助けて欲しいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
825
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2018/7/2612:34:47

意中の人に異性の相手がいるのでは、ほぼノンケの男性でしょう。
相手の女性とどの程度の交際なのかわかりませんが、ノンケ(異性愛)の男性がバイ(両性愛)になる可能性はあります。ただし、これはかなり経験を積んだゲイの男性がやる事なので、まずは、好きな先生と友人として交流する事から始めましょう。年下で先生と生徒の関係なら、勉強の質問や将来の進学や仕事について、
相談してみよう。

かなり交際するようになったら、ゲイを扱った文芸物の映画をいっしょにみたりして、反応や感想を聞けば、ゲイの傾向が少しでもあるかないか判断がつきます。
もしも、相手が同性愛に対して拒否反応をしめす人なら、深くかかわらない方が良いと思います。

(おすすめ映画「モーリス」ツタヤでレンタルできます)

意中の人に異性の相手がいるのでは、ほぼノンケの男性でしょう。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2018/7/2515:19:10

ゲイの変態野郎は、新宿二丁目でも行きな。

gre********さん

2018/7/2506:21:17

結局迷ってると思っていても自分の中では答えが出てるものです。
自分の心に従うことをお勧めします、

ggy********さん

2018/7/2412:00:38

友達のふりして、いつもジーっと見てるとか。

窓の外、トイレ、あらゆる場所で。

友達のふりして、いつもジーっと見てるとか。

窓の外、トイレ、あらゆる場所で。

sin********さん

2018/7/2318:57:43

あのね。俺がもし先生で同性の生徒から好きとか言われた日には怖くて眠れねぇよ。ゲイはゲイとしかうまくやっていけないわけ。逆にほかの人を巻き込んでしまうと、自分まで追い込まれる。とりあえずその先生にはその気持ちを抑えなさい。

xhq********さん

2018/7/2313:37:24

交換してケツの穴にぶち込まれたい訳ですか?
正直に話してみたら?隠れゲイかもしれないし誰もわからないですよ性癖なんて