ここから本文です

14歳、身長164cm、体重50kg、体脂肪率14%です。最近、少し食べすぎていて太ってし...

sei********さん

2018/7/2219:21:17

14歳、身長164cm、体重50kg、体脂肪率14%です。最近、少し食べすぎていて太ってしまったので、体脂肪率10~12%程に戻そうと思っているのですが健康的に痩せるには摂取カロリーはどれくらい減ら

せばいいですか?今までは1日2650kcal程とっていました。部活はほぼ毎日2時間半ほどやっていて、家でも30分ほどダンベルを使ったトレーニングをしています。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2219:34:11

痩せるような栄養状態では背が伸びませんので

今の感じでもっと食えば良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2018/7/2219:22:17

痩せすぎでしょ大丈夫か??